モデル・武智志穂と音楽のHappyな関係【あんなことやこんなこと Vol.1】
2017年注目の夏フェスファッション!

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

はじめまして、モデルの武智志穂です。

「洋楽大好き!」「楽しい事大好き!」と公言していたら、
音楽業界の方々に肩を並べて、恐縮ながらこちらでコラムを書かせて頂くことになりました。
好きな事って、やっぱり言ってみるものですね。

お話を頂いた時は嬉しくて「やります!」と即答。
好きなように書いてOKというお話ですので、
武智志穂の独断と偏見あふれる視点で
色んなモノ・コトを発信していこうと思っています。

ということで、記念すべき第1回目。
待ちに待ったあの季節到来という事で、
『2017年注目の夏フェスファッション』をテーマにお届けしたいと思います。

『かわいいは正義』の日本ですが、ワタシが気になっているのはセクシー&ヘルシー♡

海外フェスでスナップされたオシャレセレブを参考に今年の夏フェスファッションのトレンドを追いかけつつ、
リアルに購入できるアイテムもご紹介していきます!

<オフショルダートップス>

今夏トレンドの肩がバックリと見えるオフショルダーは涼しげでセクシー♡

丈が短めのものだと、さり気なくスタイルアップできちゃいます。
ボトムはパンツでもスカートでもハイウェストのものがオススメです。
ここでご紹介するのは、今すぐに購入していただけるアイテムたち。
Free Peopleはワタシが普段から愛用している海外のお店です!
気になったら是非チェックしてみてくださいね!
色違いもあったりします。

https://www.freepeople.com/

 

<ブラレット>

日本のお店ではまだあまり見かけませんが、海外では定番になりつつあるブラレット。
水着のようなブラのような新ジャンルのトップスです。

セクシーなものからキュートなものまで種類が豊富!

 

<リラックスパンツ>

リラックスパンツは何と言っても楽チン!
涼しいし、いっぱい飲んでも食べてもお腹が出るのを気にしなくても良い(笑)。
トップスはコンパクトにまとめるのが、野暮ったくならないポイント。セットアップもおすすめ!

<シースルーワンピース>

©Emily Malan

 

ロング丈が断然今年の気分!
どんな風に重ね着をするかが重要ですが、潔く肌見せをした方が◎
先程ご紹介したブラレット。
『一枚じゃ抵抗がある…』という方も、これならトライしやすいのでは?

 

<ボヘミアンブラウス>

©Emily Malan

 

ボヘミアンブラウスはワタシも大好きでいくつも持っていますが、今年っぽいのは透け感のあるタイプ。
これにもブラレットの重ね着がオススメ。
わたしも買い足さなきゃー!

 

<ロンパース>

©Emily Malan

 

ロンパースは1枚で様になるのが嬉しいところ。
←ただしトイレがしにくい (^^;;

色んなデザインがありますが、胸が深いVだったり背中がばっくり開いているモノが気になります。
オフショルダータイプも踊る時に袖がひらひら揺れて良いですね!

 

次がラスト!

<ロングワンピース>

©Emily Malan

 

ロングワンピースも楽チンだし存在感があっていいですね!
ただ夏フェスだと重い印象を受ける場合もあるので、明るめの色を選ぶか、
スリットが入っているタイプだと失敗しないと思います。

 

いかがでしたか?
少しは参考になりましたでしょうか。

このコラムを書きながらわたし自身、凄く凄く凄〜く物欲が刺激されてしまいました…

というのも実はこの夏!念願の海外フェスに初参加してきます♩
次回はその記事になるかな〜。

目一杯楽しんできたいと思っています!
沢山写真も撮ってくる予定なので、楽しみにしていてくださいね^_^

Photos:Free People / Emily Malan

PROFILE

takechi_Asha

武智志穂

青文字系モデルの第一人者として雑誌のみならず、テレビ、ラジオの出演などタレントとしても幅広く活躍中。自身のSNSではファッションのみならず、美容・グルメ・インテリア・アウトドア・トラベルなどの情報も発信しており、そのセンスの良さや飾らないライフスタイルにも注目が集まる。同世代の身近な憧れの存在としてファンを増やし続けている。

・Web:http://asobisystem.com/talent/takechishiho/
・Twitter:https://twitter.com/takechi_shiho
・Instagram:https://instagram.com/shiho_takechi
・WEAR:http://wear.jp/takechishiho
・LINE OFFICIAL:https://line.me/ti/p/%40takechishiho
・LINE Blog:http://lineblog.me/takechishiho
・Ameba Blog:http://ameblo.jp/asbs-shiho

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.