Blog
またまたご飯の話になるんだけどねぇ
この前(ってか昨日)しゃぶしゃぶ食べたいなって思ってお肉を買ってきて、冷しゃぶにしようと思ってたら、
妹に「パスタ食べたい~」とおねだりされたので、
よーーしと思って、冷しゃぶパスタ作ったんだよ~
トマト缶とめんつゆ入れただけの簡単仕様なんだけど大盛況で嬉しかったよ(´ω`)
最近はお菓子よりもご飯系をよく作ってるんだ!
うどんのつゆとかって今まで気にして見てなかったけどこの前、スーパー行ったときにたくさん種類があってびっくりしたよ!みんなおいしそうですごく迷ったけど、私は″ゆずとすだち″を買ったよ!さっぱりしててすごくおいしかったよ~夏には最高!
食べ物つながりっていうか最近ハマってるのはコーヒー!!
コーヒーっていってもカフェオレなんだけど、この前友達からドリップ式のコーヒーをもらって。今までコーヒーって大人の味って感じであまり飲んだことなかくて、飲めなさそう…って思ってたんだけど、せっかく友達からのプレゼントだしなぁってなって、お母さんがカフェオレにしてくれたの!
飲みやすくてそんなに苦くなくて、本当においしかったよ!
砂糖は控えめでミルク多めなのが好みかな。
すごくおいしかったよ~
コーヒーに合うお菓子とかもいつか作ってみたいな~
ブラックでも飲んでみたい!!コーヒーの世界が広がったよ!!
友達ありがと!!!
ちょっと大人になった自分、発見でした笑
この自粛期間、音楽聴く時間が増えて私の携帯のプレイリストの曲数が自粛前よりすごく増えてるんだよね~
それで整理することにしたんだよ!
今まで整理とかしたことなくてひとつのプレイリストに全部入れてたんだけど「盛り上がる曲」「バラード曲」って感じでタイトルつけて整理したんだ!!
半日くらいかかったね!笑
いや~自分でもびっくりするくらい多かった笑
その中でも懐かしい!とか、最近聴いてないなって曲もあって改めて聴いて、あぁーいいな~っていう時もあったり…
改めて私は音楽に支えられてるところあるなって思ったよ~
今も「落ち着く〜」って名前つけたプレイリスト流しながら書いてます!
それでも結構曲数あって、本当に整理したんか?ってくらい音楽であふれてます笑
みんなも自粛期間でストレスを感じることもあるかもしれないけど、そんな時はコーヒー飲みながら音楽聴こうよ!ゆったりした気分になれるよ
やっぱり自分の好きなことや楽しいことをやるのが1番だね!みんなもそんな素敵時間見つけてください。

FEATURED
-
デヴィ夫人、W 祝福!同居人、加藤万里奈の大学卒業&歌手デビュー報告‼
-
しらいみさPRESENTS「オトノダチクエスト」-しらい無装備編-レポート しらいみさが集めた、最高のオトノダチによる、爆上がったパーティーな一夜!
-
【磯野まりん】元看護師の垢抜けない“クラスで2~3番目の女”が華麗に変身!小悪魔ageha専属モデル&ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)ダンサーが初告白『失踪した父・フィリピンへ帰国した母~磯野家「磯野水族館」を立ち上げた“クラゲ愛”の真実とは!?加藤ミリヤの歌詞から「外に出る勇気、新しい自分になれた」少女の感動秘話
-
タイラダイスケ(FREE THROW)【生活と音楽 Vol.1】× 安孫子真哉(KiliKiliVilla)
「家族との生活」と「音楽の場所に戻る覚悟」(前編) -
美脚アイドル「LOVE IZ DOLL」の本領発揮!! クルーズライブのフルMVも解禁!!






