「既存のグループごと所属しませんか?」。「IDOL KYUN2 Fes」を仕掛けるRINethicsが新たな仲間を募集!!

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

「IDOL KYUN2 Fes」の定期開催を軸に、ZeppやHall規模の大箱から100人収容の小箱まで様々な会場で多種多様なイベントを主催。LOVE IZ DOLL / 道玄坂69 / メランコリック少女物語 / ぶっトび!パンデミック / ARIStoCRATと、5組のアイドルグループの運営も行うRINethics(リネシックス)。
同社が、「一緒に輝けるアイドルグループ」の募集を始めた。その内容が、以下になる。

この募集の特徴が、メンバー個々を集めて新たにグループを立ち上げるのではなく、既存のグルースをそのまま受け入れようということ。
様々な理由で、現状では上手く活路を見いだせないグループ。自分たちだけでは先の展開に限界を感じているグループ。これから立ち上げようと動いているグループなどなど。新しい環境を求めているグループと手を組み、一緒にグループを大きくしていこう」とRINethicsは誘いをかけてきた。

所属後は、積極的にバックアップ。企画性に富んだイベントを多く開催している事でも有名なだけに、グループとしての主催イベントや、メンバーの生誕公演でも、ひと味違った仕掛けもしてくれそうだ。嬉しいのが、所属した記念として、「最大で30万円のお祝い金」が支払われること。それをどう運営資金に使うかは、それぞれのグループ次第。RINethicsは、以下の言葉も述べてくれた。

「既存のメンバー募集と違うのは、個々のメンバーを募集してグループに所属するのではなく、現存のグループごと所属どうですか?という点です。 もし所属が決まれば最大で30万円のお祝い金もお支払いします。 生誕ライブや周年ライブをしてみたい! 大きな会場でチャンスを掴みたい! 一味違ったイベントに出てみたい! とにかくグループを大きくしたい! という意志があるグループには朗報ではないでしょうか? 内容の詳細等はキュンフェスツイッターのDMから伺えます」

IDOL KYUN2 Fes
https://twitter.com/IDOLKYUN2_FES


今年も、様々なイベントを仕掛けている「IDOL KYUN2 Fes」。年明け早々に「2023年12月30日に新宿ReNYで「IDOL KYUN2 Fes」します」と、発表。すでに今年末を見据え、様々な展開を仕込んでいる。同社と一緒に、グループを大きくしたい方々は、一度「IDOL KYUN2 Fes」のtwitterのDMより問い合わせてもらいたい。
もちろん、ソロ活動や、個人でグループ所属を求めている方など、アイドルになりたい人たちも随時受け付けている。こちらも、同じく「IDOL KYUN2 Fes」のtwitterのDMを通して問い合わせてください。

PHOTO:RINethics

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.