「読書女子」×「グラドル」コラボ実現! 誰よりも早く夏を感じてみませんか?

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

最近めっきり寒さがやわらぎ、沖縄では春を通り越して3月19日に海開きとなり、夏まっしぐら。
コロナ前の活気が戻り、夏が待ち遠しい…
そんなあなたにピッタリなコンテンツが登場、その名も「読者女子」×「グラドル」。

読者女子はYouTubeチャンネルで昨年3月15日にスタート。
1時間読書をしている女子の動画に癒し音楽をのせ観て聴いて、最高のリラクゼーションコンテンツとなっている。

そして、読書女子とグラドルとの初コラボが実現。
今回登場するグラドルはソラ豆琴美、口石めぐみの2名。

 ソラ豆琴美はアイドルユニット「マリーメトロノーム*」に所属しており、役者・アイドル・グラビアなど活躍中。過去には動画映えする次世代アイドルを発掘するプロジェクト「初代ミスジェニック」3位、プリンセス2014グランプリを獲得するなど、これからの飛躍が楽しみなグラドルだ。そんなソラ豆琴美は「水着姿で本を読むこと自体が初めての事だったのでドキドキしました!気づくと本に没頭していたので撮影終わりに改めて「あ!服着てない!」となりました笑」とコメント。

 もう一人のグラドル口石めぐみはアイドル活動を経て女優・タレント・グラビアとして活躍中。これまで桶狭間のマスコットキャラクター「おけわんこ」のおねえさんに任命、新舞子マリンガールズ2015、清州市の観光PR隊「清洲城武将隊 桜華組」前田犬千代役に選ばれるなど多種多様な経歴の持ち主だ。口石めぐみは「普段あまり本を読まないし、あんなに集中して本を読んだのが久しぶり過ぎたのと、水着で読んでいたのでとっても新鮮でした!!素過ぎて大丈夫かなと思うくらい集中してました(笑)」とコメント。

この2名はミス日本のゆかたグランプリを獲得しているのだが、なんとビキニ姿で登場!
夏の風物詩といえば水着姿。グラドル2名が様々なシチュエーションで個性豊かなビキニ姿で1時間読書をしている動画に癒し音楽を付け、一足早く夏が体感できる「読者女子」×「グラドル」がこの度、誕生したのだ。

このコラボは3月31日より5日間(4月4日まで)、毎日1本YouTubeチャンネル「読者女子」にてアップされる。
また、動画で使用されている楽曲は同じく期間中毎日音楽サイトにて配信される。
(HolosMusicより配信)

「読者女子」×「グラドル」はこれまでなかった、観て聴いて癒される動画になっており、是非一度、体感していただきたい。
きっと、あなたは虜になるだろう…

読書女子YouTubeチャンネル

ソラ豆琴美
●アイドルユニット「マリーメトロノーム*」に所属。役者・アイドル・グラビアで活躍中。
・ミス日本のゆかた2021グランプリ
・テレビ埼玉『極楽山本・ロンブー亮の ARIGATEENA TV』(レギュラー出演中)
・TSUTAYAプリンセス2014
・初代ミスジェニック

【コメント】
「水着姿で本を読むこと自体が初めての事だったのでドキドキしました!気づくと本に没頭していたので撮影終わりに改めて「あ!服着てない!」となりました。普段本を読む時は移動中や家でゆっくりしいてる時なのでいつもと違う環境とスタイルで本を読むのはとても新鮮でした。この動画を流しながら一緒に本を読んでくださる方がいたら嬉しいです!」

【Twitter】
https://twitter.com/skysoy0520?s=21&t=rtHqfBfMvMtT8oGYKKmopA

口石めぐみ
●アイドル活動を経て、現在は女優・タレント・グラビアで活躍中。
・ミス日本のゆかた2022グランプリ
・桶狭間のマスコットキャラクターおけわんこのおねえさん
・清州市の観光PR隊『清洲城武将隊 桜華組』前田犬千代 役
・新舞子マリンガールズ 2015

【コメント】
「普段あまり本を読まないし、あんなに集中して本を読んだのが久しぶり過ぎたのと、水着で読んでいたのでとっても新鮮でした!!素過ぎて大丈夫かなと思うくらい集中してました(笑)」

【Twitter】
https://twitter.com/meguguuuu?s=11&t=YraE4m8rbJcSuJ-wlnYg8g

■クオラス
株式会社フジ・メディア・ホールディングス傘下の総合広告会社。映像・アニメ・音楽などのエンタテインメントコンテンツへの強みやホールディングスシナジーなどを生かしながら、広告にとらわれないコミュニケーションを提案しています。

株式会社クオラス
https://quaras.co.jp

■HolosMusic
Holos(ホロス)とは「全体」を意味するギリシャ語で「全体性に向かう」「宇宙と調和する」という意味があります。そしてHolosという言葉から「whole(全体)」「heal(癒す)」「health(健康)」「wholesome(健康な、健康によい)」「holy(聖なる)」などの言葉が生まれました。今、話題のホリスティック医療の「holisitic」も「Holos」を語源としています。そして、HolosMusicは皆様の様々な生活シーンを寄り添う、心と体を支える音楽です。
すべての要素を取り入れる医療、ホリスティック医療同様、HolosMusicは心身が整う可能性がある全ての音の要素を積極的に取り入れた新しい音楽を提案しています。
リラックスしたい時、ぐっすり眠りたい時、学習や仕事で集中したい時、効率よく運動をしたい時など、様々な生活シーンを音楽でサポートします。また、我々は制作した音楽が実際にどの様に心身に影響を及ぼしているか各研究機関やドクターと共同で研究していきます。
現在、1000曲以上100タイトル作品以上を配信しております。
音楽の新しい価値創造「HolosMusic」をお楽しみください。

HolosMusic YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/HolosMusic

■holy island
弊社はコンサル的な立場で企業様のクリエイティブや宣伝販促活動のお手伝いをしています。弊社は取引様の立場になって、予算やリスクを含めて物事を考えます。近年は宣伝に映像を使う機会が増えましたが、映像については専門的な知識がないと莫大な予算になってしまうことがあります。そのような無駄をなくし、効率的な販促活動ができるようにご協力いたします。
およそ30年間、映像や音楽にかかわる仕事に従事、音楽レーベルを運営してきた経験を生かし、効率的で経費を削減したクリエイティブと宣伝活動をご提案します。

株式会社holy island
https://www.holyisland.me/

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.