山﨑彩音、「指で数えて」がLGBTをテーマにした映画『青空になる』の主題歌に決定!

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email
タグ:

シンガーソングライターの山﨑彩音のニューアルバム『LIFE』収録曲の「指で数えて」が、今年から来年へかけて公開予定のLGBTをテーマにした映画『青空になる』の主題歌に決定した。

INFORMATION

映画『青空になる』

● 作品紹介

プロやアマチュアの垣根を越え、作品のコンセプトに共感した20代の若者達によって構成された映画プロジェクト。LGBTや出自といった周囲との違いから悩みを抱えている若者達が奮闘する物語。映画を通じて周りの人たちのことを思いやるきっかけになる作品を目指した。
2020年 amazonプライムにて配信予定

● ストーリー

軽音サークルに所属する5人の大学生。
彼らは、有名音楽プロデューサーが審査員を務めるバンドコンテストに出場することを決める。
大会で優勝し、メジャーデビューをするために日々練習に励むメンバー。しかし、ある日をきっかけにメンバーそれぞれが胸の奥底に抱える、様々な思いが次第に明らかになっていき、バンドは崩壊寸前に…。果たして彼らは無事大会に出場し、優勝を勝ち取ることができるのか。そして彼らの友情はどうなってしまうのか…!

● キャスト

星野雅人
森川馨華
大島拓馬
中川杏珠
湯浅マホガニー
Naru
中村文哉

● スタッフ

監督 / 寺本勇也
脚本 / 佐藤楓

撮影 / 柴田翔馬
録音 / 工藤貴也
照明 / 根本諒
音楽 / 金崎宗一郎
助監督 / 冨田優聖
衣装 / 西山ひなの

主題歌
山﨑彩音「指で数えて」(フォーライフソングス)

 

PROFILE

山﨑彩音-「LIFE」アーティスト写真1

山﨑彩音

<Offical Website> http://ayaneyamazaki.com/

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.