CHERRY GIRLS PROJECTの新メンバー能守由逢は、グラビアもいける、うどん担当??の人。能守由逢(CHERRY GIRLS PROJECT) インタビュー

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

CHERRY GIRLS PROJECTの新メンバー能守由逢は、グラビアもいける、うどん担当??の人。

CHERRY GIRLS PROJECTがミクチャと行った新メンバーオーディション、応募者200名以上の激戦を勝ち抜き、合格。6月よりCHERRY GIRLS PROJECTの研修生としてレッスンの日々を送ってきた能守由逢。彼女が、先日の事務所内テストに合格。晴れてCHERRY GIRLS PROJECTのメンバーとして昇格。10月3日の公演よりグループへ加わり、ライブ活動をスタートさせる。正式メンバーへの昇格が決まったとはいえ、デビューの日までは舞台に立つことなくCHERRY GIRLS PROJECTの活動に帯同しながら、現場でいろいろ学び続けている。

このたびメンバー昇格が決まったことから、能守由逢にインタビューを行った。彼女の初々しい声を、ここにお届けしたい。

――CHERRY GIRLS PROJECTのメンバーになりたいと思った、その理由から教えてください。

能守由逢 きっかけは、CHERRY GIRLS PROJECTのライブを見て、歌っていた曲たちに一目惚れしたことです。「わたしも、こういうグループの中で一緒にパフォーマンスしたい」と思った時期に新メンバーのオーディションの告知が出たことから、「絶対にメンバーになりたい!!」と思い、応募しました。

――オーディション中も、積極的にCHERRY GIRLS PROJECTのライブへ足を運んでいたと聞きました。

能守由逢 時間が逢うときはなるべくライブは観てました。わたし、以前にアイドルグループ経験もあるから、そのグループの活動を通して何となくスケジュール感はつかめるんですけど。CHERRY GIRLS PROJECTはずーっと止まらずに、しかも忙しく動いていますよね。その頃から「このグループのメンバーになる以上、覚悟しなきゃ」とわかっていたんですけど。実際に研修生として入ったときもそうでしたが、一緒に帯同し始めて、「めちゃくちゃ精神的に鍛えられるな」と日を追うごとに感じています。でも、それがわたしのやり甲斐にも繋がってもいます。

――メンバーに選ばれてから、実際にメンバーと一緒に動き始めるまでの期間は?

能守由逢 ほぼ3ヶ月です。普通、3ヶ月と聴くと長く感じるじゃないですか。合格して、メンバーと合流するまでの間もずっと練習に練習を重ねてきたように、体感的にはここまであっと言う間でした。ただ、わたしは成長の速度が遅いから、昇格は少し先になりそうかなとも思っていました。そうしたら、予想よりも早く昇格できたから、わたし自身驚いています。

――いずれメンバーになるのはわかってたとはいえ、昇格を聞いたときは…。

能守由逢 ほっとした気持ちと嬉しさと、同時に焦りも感じていたからか、「まだまだだけど、気持ちも含め合格にします」と聞いたときはいろんな気持ちがあふれてきてワーッと泣いちゃいました。正直、あのときの心境は、いろんな感情がありすぎて自分でもよくわかってないです(笑)。

(以下、所属プロダクションからの発表)

【お知らせ】
本日能守由逢のテストを行いました。
テストの結果、技術面ではまだまだですが
この約3ヶ月間で筋力も含め格段にレベルアップし
現場仕事も真面目にこなして来ました。
何より本人のやる気、チェリガのメンバーになりたいという気持ちや思いを最重視し、メンバー最終テストを今回「合格」と致します。

ステージデビューは10.3(日)HOLIDAYSHINJUKU。
まだ全曲出来るわけでは無いので、位置的には「準メンバー」になりますが、15日より、平日も全日程帯同致します。

応援のほど、宜しくお願いします。

CHERRY GIRLS PROJECT

――由逢さんがCHERRY GIRLS PROJECTのメンバーとしてステージに立つ日が、10月3日と決まりました。

能守由逢 メンバーと帯同している今も、ステージには上がってないだけでメンバーの一員という気持ちでいます。一つ不安としてあるのが、わたしがCHERRY GIRLS PROJECTのメンバーとして舞台に立ってパフォーマンスしたときに、「CHERRY GIRLS PROJECTのライブのレベルが下がった」と思われないかということ。もちろん、デビューから5人と肩を並べるまでいかないことはわかっています。でも、CHERRY GIRLS PROJECTのメンバーである以上、絶対に見劣りしてはいけないからこそ、早く肩を並べられるように経験を重ねたいです。

――ステージデビューして間もなく、全国ワンマンツアー「GOLDRAINTOUR2021」が始まります。

能守由逢 正直、わたしがステージデビューするのは、早くても「GOLDRAINTOUR2021」が終わってからだと思ってました。そうしたら、わたしも全国ツアーのメンバーとして舞台に立つことになりました。ワンマン公演の中、何曲くらい6人のCHERRY GIRLS PROJECTとしてライブを行うかはこれから次第ですが、間違いなくワンマン公演の中、6人のCHERRY GIRLS PROJECTとしての姿を見せていくように、今は「必死で頑張る!!」という気持ちです。

――まずは、今のメンバーのパフォーマンス力に少しでも近づくことが課題だ。

能守由逢 まずはそこからですけど。わたしもCHERRY GIRLS PROJECTの名前を背負って活動をするように、「この6人だからこそCHERRY GIRLS PROJECT」と言わわれる姿に早く追いつき、遅くとも半年後には肩を並べてどころか…という姿にまで成長したいです。

――初めて由逢さんを知る方も多いと思います。改めて自己紹介と、今の気持ちをお願いします。

能守由逢 CHERRY GIRLS PROJECTの新メンバーになりました、能守由逢です。今はまだまだ修行の身ですが、わたしも元気や感動を与えられるパフォーマンスを心がけるので応援よろしくお願いします。CHERRY GIRLS PROJECTは、つねに感動を与えてゆくライブをしています。わたし自身が、そのCHERRY GIRLS PROJECTから感動をいただいてきた立場でしたが、これからは、わたしもCHERRY GIRLS PROJECTの一員として感動を与えてゆく存在になります。ぜひ、応援よろしくお願いします。

個人的には、グラビアのお仕事も積極的にやっていこうと思っています。これまでは撮影会のような経験しかありませんが、そういう場へ出るたびにtwitterのフォロワー数がグーンと増えてくように、そこもわたしの魅力にしていけたらなと思っています。

――個人としての活動にも期待しています。最後に、由逢さんの特技があったら教えてください。

能守由逢 わたし、うどんが大好きすぎて、うどん屋さんで働いてました。得意なのが、湯切りです。これからは、CHERRY GIRLS PROJECTのうどん担当としても頑張ります!!!!!!

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

CHERRY GIRLS PROJECT GOLDRAINTOUR2021

10月14日(木)仙台MACANA
10月16日(土)大阪心斎橋VARON
10月17日(日)静岡SUNASH
10月18日(月)名古屋RADHALL
10月20日(水)TSUTAYA O-EAST

詳細は、以下まで。
https://cherrygirlsproject.com/archives/event_info/cherry-girls-project%e3%80%80-goldraintour2021%e6%a6%82%e8%a6%81%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81

CHERRY GIRLS PROJECT GOLDRAIN TOUR2021

10.20(水)ファイナル公演
TSUTAYA O-EAST

最前列VIP 30,000円
2列目VIP  15,000円
撮影可能席 8,000円
(イープラス販売のみ)
アリーナA席 5,000円
一般自由席 2,000円

イープラス
URL https://eplus.jp/sf/word/0000140940

CHERRY GIRLS PROJECT公式HP
https://cherrygirlsproject.com/
公式Twitter
https://twitter.com/cgp_db
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCTvSTQ0N9YiANIFo8QsuXw

能守由逢 twitter
https://twitter.com/yua_cgp

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.