OMNI666 アンケートインタビュー・一ノ瀬怜編

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

 【にんげんはきたない!!】をコンセプトに活動中。【轟音で人間を吐き出す激情型落伍者集団】こと「OMNI666(オムニシックスシックスシックス)」。メンバーは、橋本桃果・一ノ瀬怜・夜神乃空・雅の4人。
 NoGoDの団長がプロデュース。OMNI666は、3月1日より本始動。「B.N.I.D.」「ニンゲンキタナイ!!」「ヒカリノアメ」の3曲を配信リリースした。
今回、メンバー4人にアンケート・インタビューを実施。回答から、OMNI666及び各メンバーの魅力を感じていただけたら幸いだ。

一ノ瀬怜編

――OMNI666とは、どういうグループですか。

とにかくそれぞれの色が濃く、かっこいいグループです❕

――OMNI666がコンセプトに掲げている 【にんげんはきたない!!】。どの辺に、人間の汚さを感じています?

人はどこかしらに悪い心を持っていて「いいか!」ってなったり騙したり、とりあえず、人生において絶対に綺麗とは言えないのでそういう所かなって思います。

――あなたの中の「汚い部分」。逆に「綺麗な面」があったら教えてください。

肺ですね❕バカ吸うので。

――他のメンバーの印象も聞かせてください。

ほかのメンバーは皆人見知りって感じですかね笑
以外に皆緊張してたり笑
初対面は皆とあんまり話せなかった気がします笑

――OMNI666の本始動が3月1日。この日に向け、昨年11月よりデモンストレーションライブを重ねてきました。ライブ活動を通して感じてきたOMNI666の魅力を教えてください。

歌です❕そして何より楽しい❕
見てて凄いって絶対させるLIVEです❕とりあえず1度は見に来て欲しい。

――OMNI666のプロデュースをNoGoDの団長が担っています。団長のプロデューサーとしての印象や、一緒に歩み続けている中で団長に感じている想い、団長への要望などがあればお願いします。

団長はすごく優しくて面倒見がいいです。
時間があればレッスンやLIVEに足を運んでくれてアドバイスを細かくくれたりとりあえずすごい人です❕

――普段の自分はどんな人ですか?ステージの上に立つと、どう変わりますか?

普段と変わらないと言われるのが悩みです😔
もっとバシバシシバキ倒すぞって気持ちで頑張ります(?)

――「OMNI666のここに注目してほしい」ところを教えてください。

歌詞です❕凄く幅広い方々に響くと思います。

――これまではTシャツ姿でのライブ活動でしたが、本始動より衣装姿になります。衣装についての印象も聞かせてください。

今までTシャツ+パンツのメンズよりなスタイルでしたが、個人的には印象がガラッと変わるので、ファンの方の反応が気になります笑
ちなみに、俺は回るとシルエットが綺麗で好きです注目ヨロ❕

――OMNI666は、本始動に合わせ、ライブでも人気の楽曲を配信リリースしました。それぞれの楽曲の聞きどころ。歌詞に込めた想い。ライブで歌いながら感じている印象など、それぞれの曲の魅力について書いてください。

「B.N.I.D.」
宣戦布告❕会場に来てくれてる皆で拳上げたり、ヘドバンしたり一緒に盛り上がる曲です。
サビは狙い撃ちしてます💥
力強くてかっこいい曲です。

「ニンゲンキタナイ!!」
OMNIと言えば「ニンゲンキタナイ!」って感じ❕
転調が面白くてサビはぎっしりの聴きごたえのある曲です最後のピアノの音好きです。

「ヒカリノアメ」
ヒカリノアメには個人的に凄く響いた曲です。
思わずうるっときてしまう、歌詞に注目して欲しい…❕
少しでも多くの人に聞いて欲しい…誰かの人生に少しでもいいので覚えて居て欲しいですね。

――OMNI666の今後の展開について。もしくは、OMNI666をどんなグループにしていきたいかを教えてください。

成長を止めない、し続けるグループですね❕
初めて見る方には凄いものを見たな❕と思わせられる、また見たい❕と思ってもらえるようなグループにします❕

――最後に、自由にメッセージお願いします。

OMNI666はまだまだ始まったばかりでこれからも勿論沢山大きな壁にぶつかる事が多いと思うけど、それを乗り越えてく団長と4人です。最強です。駆け抜けて行きます。どうかそのストーリーを少しでも多くの人に見てて、参加して欲しいです。

質問:長澤智典

【にんげんはきたない!!】
轟音で人間を吐き出す激情型落伍者集団「OMNI666」

サブスク音源
https://www.tunecore.co.jp/artists/omni666

OMNI666 twitter
https://twitter.com/OMNI666_2022

橋本桃果
https://twitter.com/mmk__peach__
一ノ瀬怜
https://twitter.com/reso_lv666
夜神乃空
https://twitter.com/Noa_Yagami_1208

https://twitter.com/omni_miyabi

OMNI666YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCE5WQDfLex-v2mBZs0FJpDw

ライブスケジュール
https://timetreeapp.com/public_calendars/omni666

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.