大石夏摘【大石夏摘のブリッコラム Vol.1】

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

こんにちわぁーー
大石夏摘です!
ラストアイドルのLaLuceというグループで活動しています。LaLuceのメンバーの中では最年少の14歳、中学2年生です。
ラストアイドルは去年の12月20日にデビューしてもうすぐ1年になります!

この度「池袋 虫族王国」のブリッコ虫の声をやらせて頂くことになりました! 声優!!憧れていた仕事、まだまだ上手くいかないことばかりだけど、楽しくやらせていただいています。
ブリッコチュウは11月1日~池袋のあっちこっちに出現するので探してみてください。

池袋といいえば最近ハロウィンのイベントがすごく楽しいって話題になってるけどホームページ覗いてみたらアニメマンガのコスプレしている人がいっぱいいてホント楽しそう!
ハロウィンは毎年やっているくらい好きでーす!
だってお菓子もらえるんだよ!!!
「こんなに素晴らしいイベントがあるんだ!」って思ったもん!
ちなみに私は仮装するのも好きで、幼稚園の時、ティンカーベルの仮装してディズニーに行ったのね。そしたら、ピーターパンがいて!!
「ティンク!こんなところにいたのかい」って…話しかけてくれたの!!!!


ピーターパン大好きだったから一目惚れだったよ〜!
めっちゃ満足して帰った翌年のハロウィン。私はピーターパンになったんだけどね!

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.