OMNI666 アンケートインタビュー・夜神乃空編

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

 【にんげんはきたない!!】をコンセプトに活動中。【轟音で人間を吐き出す激情型落伍者集団】こと「OMNI666(オムニシックスシックスシックス)」。メンバーは、橋本桃果・一ノ瀬怜・夜神乃空・雅の4人。
 NoGoDの団長がプロデュース。OMNI666は、3月1日より本始動。「B.N.I.D.」「ニンゲンキタナイ!!」「ヒカリノアメ」の3曲を配信リリースした。
今回、メンバー4人にアンケート・インタビューを実施。回答から、OMNI666及び各メンバーの魅力を感じていただけたら幸いだ。

夜神乃空編

――OMNI666とは、どういうグループですか。

色んな個性を持っているメンバーが集まっていて、
そして、それぞれ武器を持っていて1人でも欠けてはいけないグループです。

――OMNI666がコンセプトに掲げている 【にんげんはきたない!!】。どの辺に、人間の汚さを感じています?

アイドルはキラキラしていて眩しい存在だと私は思っていました。でも、いざ入ってみたらそんな事ないし、
キラキラしていない。私たちOMNI666はありのままのニンゲンの姿を見せていて歌詞に沢山の感情が書かれている、たまにぐさっと刺さる部分もありますが、
でもサビに展開した時にとてもいい事を言ってるので目と耳を見過ごさないで欲しいグループです

――あなたの中の「汚い部分」。逆に「綺麗な面」があったら教えてください。

私の汚い部分は、スケジュールや、やる事を詰めすぎてパンクしたりする所です。自分ができると思ったことはやってはみるが限界が来るとヒートアップしちゃいます。
綺麗な部分は、素直すぎてすぐ人の事を信用しちゃうところです。とことん人の事を好きになると溺愛しちゃいますね。

――他のメンバーの印象も聞かせてください。

ももちゃんは自分が思った事をはっきり言ってくれて、
私がダンスで困った時は教えてくれたりとお姉さんって感じです!

れんはコミュニケーション能力が凄くて、ライブの楽屋で沢山仲良い出演者さんがいて、れんのようなコミュニケーション能力が欲しいなと憧れます!

みやびは最年少なのに、なんでこんなに歌も上手くて、
しかも努力家で、いつもダンスを一人で練習してる姿を見かけます。
みやびの頑張っている姿を見ると私も頑張らなきゃと思わせられる存在です!

――OMNI666の本始動が3月1日。この日に向け、昨年11月よりデモンストレーションライブを重ねてきました。ライブ活動を通して感じてきたOMNI666の魅力を教えてください。

最初の頃はまだステージも慣れてなく、ライブに出ると同じ系統のグループの方と出るとなかなか上手くいかない日が多かったです。でも、沢山のライブを重ねて体に曲とダンスを染み込ませて、毎回のライブで試行錯誤を繰り返しいいライブをできるようになりました。
まだこれからも進化していくOMNI666を見逃さないで欲しいです。

――OMNI666のプロデュースをNoGoDの団長が担っています。団長のプロデューサーとしての印象や、一緒に歩み続けている中で団長に感じている想い、団長への要望などがあればお願いします。

団長は忙しい中、レッスンやライブに足を運んできてくれて凄いなと思います。
曲を作るスピードも早くてどうやったら頭がそんなに回転するのか不思議でしかないです。
私は団長が作ってくれるエモい曲が好きなのでこれからもエモい曲をもっと歌いたいです!

――普段の自分はどんな人ですか?ステージの上に立つと、どう変わりますか?

普段はグダグダしてて、自分の好きなことはとことんやってます。ステージの上に立つと自分にある体力を全部使い切るぐらい跳びながら歌ったりしています。

――「OMNI666のここに注目してほしい」ところを教えてください。

OMNI666は曲によって全然雰囲気も変わるので、聞いてても飽きないグループだと思います。
歌詞にも注目なので耳を澄まして聞いてみてください!

――これまではTシャツ姿でのライブ活動でしたが、本始動より衣装姿になります。衣装についての印象も聞かせてください。

私の衣装はメイド服のような可愛いフリルも付いていて、
上は自分のスタイルを活かせる、腹筋もチラッと見えるところがかっこよくて好きです!

――OMNI666は、本始動に合わせ、ライブでも人気の楽曲を配信リリースしました。それぞれの楽曲の聞きどころ。歌詞に込めた想い。ライブで歌いながら感じている印象など、それぞれの曲の魅力について書いてください。

「B.N.I.D.」
B.N.I.D.は2番でソロを長く歌っているので自分の歌を聞いてもらえるところが好きです!
私だけみて欲しいという感情がぶつけられる曲です。

「ニンゲンキタナイ!!」
私はサビに変わる時の展開がとても好きです!
最初は煽るところがあるんですが、サビになった瞬間あれ?って思うぐらい曲の雰囲気がかわります!
最後は語り部分があるので感情豊かになっちゃいます。

「ヒカリノアメ」
締め曲はヒカリノアメです!
ずっとその場所で見つめていて、私は一度この歌を歌っていて涙を流したことがあります。
この曲はみんなに聴いてもらいたい曲第一位です!

――OMNI666の今後の展開について。もしくは、OMNI666をどんなグループにしていきたいかを教えてください。

私はOMNI666で大きいステージでワンマンライブをできるようになりたいです!
モシュ、ダイブ、声出しをしてみたいです!
早く今の時期が終わってみんなで騒げるようになりたいです。

――最後に、自由にメッセージお願いします。

みんなに振り向いて貰えるようにもっと、ダンスと歌の実力をあげて一緒にライブで汗水流して楽しみたいです!

質問:長澤智典

【にんげんはきたない!!】
轟音で人間を吐き出す激情型落伍者集団「OMNI666」

サブスク音源
https://www.tunecore.co.jp/artists/omni666

OMNI666 twitter
https://twitter.com/OMNI666_2022

橋本桃果
https://twitter.com/mmk__peach__
一ノ瀬怜
https://twitter.com/reso_lv666
夜神乃空
https://twitter.com/Noa_Yagami_1208

https://twitter.com/omni_miyabi

OMNI666YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCE5WQDfLex-v2mBZs0FJpDw

ライブスケジュール
https://timetreeapp.com/public_calendars/omni666

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.