LA音楽生活15年・Layla Laneヒデの【原稿料頂いたのでお話します Vol.11】「行って後悔したくない!LAの美味しいレストラン!」

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

【ペスカトーレ編】
イタリアンでもなく、パスタでもなく、ペスカトーレ編としたのは、あたくしイタリアンに行ってもほぼペスカトーレしか頼まないので、他のものがわからないからであります。2箇所候補があったのですが、パーキングの簡単さ、眺めの良さで勝るSaporiを今回はおすすめします。マリーナデルレイというヨットやボートが停めてあるマリーナを正面に、とてもいい雰囲気です。そして、パスタはこの店オリジナルの太めの生パスタ。量は少なめですが、ボリボリ食べ甲斐のあるパスタです。ロマンチックな恋人たちにも最高なり。

住所:13723 Fiji Way, Marina Del Rey, CA 90292

【寿司編】
最後に、すんばらしく美味しいお寿司屋さんで締めくくろうと思います。アメリカで寿司なんてと思われるかもしれませんが、LAは海も近いし、はたまた最近では空輸技術も発達してきているので、とーーーーっても美味しいお寿司が頂けます。そしてその最高に美味しい寿司を出してくれるのがShunji。LAの数々のレストランランキングでも1位を獲っているお店です。賞のことはあくまで、わかりやすいキャッチのひとつとして書きましたが、実際食べてみたら、そんなことはどうでもよくなってしまう、感動のおいしさ!!大将はお店の名前通りシュンジさんという方なのですが、僕が行く時は必ず前もって電話予約をして、シュンジさんの前のカウンターをリクエストしていきます。寿司とは関係ないですが、デザートのトリュフアイスクリームは絶品!

住所:12244 Pico Blvd, Los Angeles, CA 90064

以上、LAの美味しいレストランでした!「LAのこんなこと知りたい!」みたいなものがあれば教えてね。

PROFILE

Hidehito Ikumo

Hidehito Ikumo

アーティスト/ソングライター/プロデューサー

ロサンジェルスを拠点として日米で音楽活動中。
世界のトップミュージシャン達より高い評価を受け、ビートルズのリンゴ・スターとも共演。ネットワークも広く、自身のプロジェクトにはJim Keltner (John Lennon, George Harrison, Bob Dylan, etc)、Dean Butterworth(Good Charlotte)、David J Holman(Olivia Newton John, No Doubt)なども参加している。レトロポップユニットLayla Laneとしては2010年日本でメジャーデビュー。

Layla Lane:http://www.facebook.com/laylalanemusic

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.