大石夏摘【大石夏摘のブリッコラム Vol.2】

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

私、アニメ好きでジャンルもいろんなのを観るんだけど、この前も握手会のときに『イナズマイレブン』の技の話とかしてくれる人がいて、すごい楽しかった。『イナズマイレブン』とか『ハイキュー!!』とかスポーツ系のアニメを観てると、ルールとか覚えて実際にやってみたくなるよね〜。「エターナルブリザード!」ってね〜。そんなに上手くいかないよねーw
アニメの好きなシーンとかを妹と再現してやったりもするんだ〜。
日常系なんかもいいよね。サスペンスとかよりはほんわかしてて、本当に日常的な会話でもクスクス笑っちゃうもん!『WORKING!!』ってアニメはごく普通のファミレスのお話なんだけど、接客のチーフが腰に刀持ってたりとか、接客業なのに、男性恐怖症で男性見ると殴っちゃう人とかがいてwひとりで見てクスクス笑っちゃうんだよね!
それから女子系。『アイカツ!』が大好きで曲もよく聴いてるんだ!本当に可愛くて、、私もアイカツしたいっていうのもアイドルのオーディションを受けた理由の1つだったりして。アイカツカードも集めてたよ。昔のコレクションを時々開いてみたり、DVD借りてみたりとかもしてます!曲だったらプリキュアとかのうたいいよねー!プリキュアの服を着て、プリキュアのダンスのゲームで遊んだりしたな〜。今でも踊れるよ。この前、同じくプリキュア好きのメンバーと一緒に楽屋で踊って盛り上がっちゃったよ。やっぱりアニメにはアニソンはかかせないよねー!
名探偵コナンの映画のオープニングの曲って毎回ちょっとづつ違うんだけど、私は全部当てられるよ!ストーリーと曲がマッチしたりしてると、最終回で曲が流れると、涙も流れちゃうんだよね〜。
もうアニメの話尽きないよー!
皆さんもおすすめのアニメとか面白い情報があったら教えてね。あとこのブリッコラムの感想とかは #ブリッコラム でつぶやいて頂けると嬉しいです!
最後になっちゃったけど、今回、ブリッコチュウという可愛いキャラクターの声をやらせて頂いて本当に幸せ者です!次回更新は12月1日だよ。忘れないでね。

3回目の投稿まで、
バイバイ♡

PROFILE

大石夏摘

大石夏摘(OISHI NATSUMI)

大石夏摘(OISHI NATSUMI)
生年月日:2004.6.18
出身地:東京都
サイズ:T.163 Shoes.24.5
趣味:料理 ミュージカル鑑賞
特技:日本舞踊

<Twitter> https://twitter.com/natsumi_ohishi@Natsumi_Ohishi 

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.