お笑い芸人ヲタルがプロデュース。LOVE CCiNO、活動半年後となる2月23日にアルタKey Studioでワンマン公演を開催!!

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

LOVE CCiNOが産声を上げたのが、2021年8月22日(日)にバトゥール東京での「お披露目ライブ」公演だった。その日を皮切りに、LOVE CCiNOは積極的にライブ活動を行ってきた。その成長を示す場として、彼女たちは2月23日にアルタKey Studioを舞台に1stワンマンライブを行う。
このたび、メンバーがワンマン公演にかける想いを届けてくれた。

小西杏優 まず、ワンマンライブを行えること自体がわたしは嬉しかったです。アルタKey Studioは広くて素敵な会場。しかも、映像もいろいろ使えるから、ワンマンライブのときにはそこも活かしたいですし、何より満員にしたいです。始動から半年後のワンマンライブが早いかどうかは、いろんな捉え方があると思いますけど。LOVE CCiNOにとっては、大きなチャンスの場になると思っています。
じつは、1月5日のライブで新曲「Glory」を発表しました。これまでLOVE CCiNOが歌っていたのは恋愛ソングでしたけど、「Glory」はヲタルさんがメンバーのことを思って書いてくださった歌詞になります。これまでのLOVE CCiNOナンバーとは表情の違うエモい曲のように、新しい楽曲が増えることでワンマン公演での見せ方にも幅が出てくると思うから、そこは期待していてほしいし、私たちも期待したいなと思っています。

本間菜穂  「Glory」は力強い楽曲だよね。わたし、初のワンマンライブが決まったときは「よっしゃー!!」「やったー!!」と嬉しい気持ちでした。わたし、アルタKey Studioは映像を使える面も好きですけど、音響の鳴りがすごく好きなんです。だから、そこでワンマン公演を行うことがとても楽しみです。
どのアイドルさんもそうですけど、1stワンマンライブって重要じゃないですか。いつかLOVE CCiNOがおっきくなったときに、「俺、LOVE CCiNOの1stワンマンライブに行ってたんだよ。あそこから始まったんだよ」と言える公演にしていきたいし、していくつもりだから、ぜひ見に来てください。来た人たちは絶対に楽しませたいし、驚かせたいし、星4.9じゃなく星が5つ並ぶライブにします。今できる精一杯の姿を見せるから、ぜひ見に来てほしいです。

星乃愛夢 2月23日にアルタKey Studioで1stワンマンライブを行うことを発表したのも、アルタKey Studioで行ったイベント公演のときでした。あのとき、ファンのみなさんがすごく喜んでくださった顔が、今でも忘れられません。LOVE CCiNOがワンマンライブをやれるのも、応援してくださるみなさんの力があってのこと。ファンのみなさんにはすごく支えられているからこそ、ワンマンライブのときには、みんなに「LOVE CCiNOはこんなにも成長したいんだよ」という姿を見せたいんです。そのためにも、たくさんの人たちをアルタKey Studioに呼びたいです。

大西凜  「ワンマンライブができるよ」と聞いたときはすこく嬉しかったです。ワンマンライブって、LOVE CCiNO目当ての方しかいないわけじゃないですか。だから、当日はどれだけ多くのピンクのサイリウムの光でフロアを埋めつくせるのか楽しみにしてたいなと思います。ワンマンライブに向けて新曲も増えていくと思うし、わたしも、お客さんたちに「成長したね」と言ってもらえるライブにしていけるように頑張ります。それに、この日の成果が、次の半年後のLOVE CCiNOの未来も決めていくと思うから絶対に成功させたいです。

森本栞菜  最初、ワンマンライブが決まったというお話を聞いたとき、わたしは正直不安でした。理由は、始動から半年で、どれくらいLOVE CCiNOのことを評価してくださる方がいるんだろう?と思ったからでした。でも、ワンマンライブができるというのは、成功できる可能性をLOVE CCiNOが持ってるからということじゃないですか。そう捉えてからは、ワンマンライブできることが嬉しさに変わりました。
ワンマンライブに向け、きっと新曲も増えていくだろうし、今までとは違う見せ方もしていく必要もあるように、短い期間の中、どれだけ成長していけるかが大事なこと。当日は、「これからも応援していこう」と思ってもらえるライブにしていきますし、ワンマンライブを成功させ、次のステップへ踏みだしたいなと思っています。

ワンマン公演のチケットは、1月13日21:00よりLive Pocketにて発売。まだLOVE CCiNOに触れていない方も含め、成長してゆく過程を追いかけながら、彼女たちがステップアップしてゆく姿を目に焼き付け続けてもらいたい。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

WOTARU iDOL PROJECT 第1弾アイドルグループ「LOVE CCiNO」1st
Official Music Video『群青ラプソディー』

『群青ラプソディー』
作詞:外山大輔/ヲタル
作曲:外山大輔

動画URL↓

INFORMATION

LOVE CCiNO 1stワンマンLIVE
2022年2月23日(水/祝)
新宿KEYSTUDIO

チケット発売
https://t.livepocket.jp/e/loveccino0223

OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/LOVECCiNO_info
OFFICIAL WEB SITE
https://www.loveccino.com/

本間菜穂(ほんま なほ)
https://twitter.com/LOVECCiNO_naho

大西 凜(おおにし りん)
https://twitter.com/LOVECCiNO_rin

小西杏優(こにし あゆ)
https://twitter.com/LOVECCiNO_ayu

森本栞菜(もりもと かんな)
https://twitter.com/LOVECCiNO_kanna

星乃 愛夢(せいの あいむ)
https://twitter.com/LOVECCiNO_aimu

お問い合わせ
wotaru@accelgrow.co.jp

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.