イベント「THE POWER SOURCE」出演者アンケート・インタビュー

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

アイドルがパフォーマンスするライブのポイント、普段の活動についてインタビュー。アイアイタイガー、CUBΣLIC、小粒、日曜日のアプレミディ、天使突抜ニ読ミ、wqwq。の6組がアンケート・インタビューに答えてくれました。ぜひ、イベントを楽しむうえで。それぞれのグループの魅力を、このアンケートを通して感じてください。6組の演者は11月30日(水)に渋谷DESEOを舞台に行われるイベント「THE POWER SOURCE」に出演します。

――まずは、グループの自己紹介からお願いします。どんな特色や魅力を持ったグループでしょうか。

(アイアイタイガー)
役者やグラビア、アイドルなど多方面から集まったメンバーが織りなす、エンターテイメントアイドル、それがアイアイタイガーです!

(CUBΣLIC)
黒川音/月嶋なる/小熊りんによる3人組アイドル。「異次元」をコンセプトにフューチャーベースサウンドにキレのあるダンスとCUTEな歌声で会場を異次元空間へと誘います!

(小粒)
夢は大粒になること。趣味はスシロー様のお寿司のソロアイドル小粒です。どうぞよしなにツツ!!!!!!!!!!!!!!!!🦐🦐🦐🦐

(日曜日のアプレミディ)
見た人、聞いた人が日曜日の昼下がりのようにポカポカした気持ちになってもらえるようなアイドルを目指しています!

(天使突抜ニ読ミ)
「読書に恋してポエムする」をキャッチコピーに展開しているグループになります。
現メンバーは石原美咲・柚稀まい・眠ねむ・椿結女・河合芽依・小春モカ・雪乃美愛の7名。

(wqwq)
サンミュージック所属wqwq(わくわく)です^^
今回代表してwqwqを紹介させていただきます。
グループ最年少17歳 himeこと寺尾日女香です。
wqwqとは、”world quest wonderful queen”の略で、
全員が素敵なクイーンになるため、日々武者修行中です!
1年間鍛えたトークで、よくお笑いグループだと勘違いされます…(?)
とにかくよく喋る、笑いを磨く唯一無二のアイドルです!

――うちのグループ、ここはどこにも負けないぞ。ここに注目しておくと、よりライブや、グループの世界観を楽しめるぞというところも教えてください。

(アイアイタイガー)
明るくポップスな楽曲、アイドルの枠を出た歌詞の世界にもご注目ください!

(CUBΣLIC)
生歌100%、ダンスの複雑さ及びシンクロ、細部に至るまで一才の妥協がないパフォーマンス。ユニークな楽曲や洗練された衣装に「CUBΣLIC」の世界観をお楽しみいただけると思います!

(小粒)
こんなアイドルは嫌だ。エビが相棒なのに甲殻類アレルギー。小粒です。

(日曜日のアプレミディ)
藤乃ルリ
アプレミのどこにも負けないところはグループの仲の良さです!!暇さえあればずっとわちゃわちゃしています。笑
みんなでご飯を食べに行ったり本当に仲がいいんです。
ライブ中でもメンバー同士で目を合わせて合図したり、にこにこ笑い合ったりしているので是非そこに注目して見てみてください!
同じグループにいる私から見てもその姿が本当に可愛いんですよ!
ライブ中だけではなくて、特典会でもメンバー同士が楽しそうにしてるので、その様子をみているだけで楽しくなれると思います!
あたたかいメロディと私たちの仲の良さが合わさって、
ぽかぽかした気持ちになれること間違いなしです!

(天使突抜ニ読ミ)
楽曲ジャンルの幅広さを武器に、ステージ上でのファンの方とのコミュニケーションを大切にライブを行っています。

(wqwq)
明るさパワフルさはピカイチです!
4人それぞれの個性がぶつかり合いながらパフォーマンスしています。
勢いと笑顔と連携されたMC盛りだくさんですので瞬き厳禁です!

――うちのメンバー、この子はこんなユニークなキャラクターや特技を持っているなど、ぜひ、メンバー自慢をお願いします。

(アイアイタイガー)
青担当のさやぴーが、他のメンバーのモノマネをやります。

(CUBΣLIC)
3人ともステージ上ではバキバキなので見方によっては近寄りがたさもあるかもしれませんが、特典会になるとゆるキャラになります!素直な子たちで3人とCUBΣLICができていることが自慢です。

(小粒)
お寿司の歌、歌ってる。小粒です。

(日曜日のアプレミディ)
藤乃ルリ
グループのコンセプトにもあるように、見た人、聴いた人の心を日曜日の昼下がりのようにぽかぽかした気持ちになってもらえるようなライブをすることです!
ちなみにわたしはひだまりのような笑顔を意識しています!
まだ私たちのことを知らない人たちがファンになってくれるように一つ一つのライブに精一杯挑んでいます!

(天使突抜ニ読ミ)
各自、掘り下げれば掘り下げるほど魅力が湧き出てくるメンバー達です。
詳しくはYouTube「ツキヨミチャンネル」にて、バラエティや食リポ、ドッキリなどの動画でメンバー達が躍進していますので、ぜひご覧ください。

(wqwq)
最年長 えるぽぽ は思わず笑ってしまう和やかなMC力を持ちながら天才的な発想の持ち主です!
笑顔キラキラ くら子 はwqwqの歌姫!とてつもなく研究熱心で自分の武器を常に磨き続けています!
プリキュア大好きな ここなこ は、独特な世界観を持つ子なので、1度ハマったら抜けられません!
私、最年少の hime は伸び代の塊。オールラウンダーツンデレ姉御肌です!
書ききれないほど魅力に溢れた4人組です☺︎︎︎︎
私の愛するwqwqちゃんを深堀りして色んな一面を探してください^_−☆
wqwqに底なし!
もうこれwqwqにハマるしかない!

――みなさん、たくさんのライブを経験しています。もちろん、多くのイベントライブにも出ています。イベントライブに出演するうえで心がけていることがあれば教えてください。

(アイアイタイガー)
メンバー6人、それぞれのキャラクターがわかるような演出とパフォーマンスでお客様との時間を共有することです。

(CUBΣLIC)
毎度これが最後のライブかもしれないと思って、ステージに立っています。その気迫ゆえに2回しがなかなかできません。

(小粒)
人々を笑顔にするライブ。小粒です。
※運営注:曲の間奏中に毎回、チャレンジを行う「小粒チャレンジ」やフロアにいるお客さんと楽しめるセトリや煽り、MCを考えて、会場ごとライブごとに変えています。クスッと笑ってもらったり、ライブの時間を一緒にしてもらうことでファンじゃない方にも楽しんでもらえるライブを心がけています。

(日曜日のアプレミディ)
藤乃ルリ
グループのコンセプトにもあるように、見た人、聴いた人の心を日曜日の昼下がりのようにぽかぽかした気持ちになってもらえるようなライブをすることです!
ちなみにわたしはひだまりのような笑顔を意識しています!
まだ私たちのことを知らない人たちがファンになってくれるように一つ一つのライブに精一杯挑んでいます!

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】1公演1公演このライブに来てよかったなとか、初めて見たけどいいグループだったなと思ってもらえるように、会場全体を巻き込むイメージで目線を合わせたりレスをするように心がけています。
【柚稀まい】ステージ上で、自分のファンの方はもちろんですができる限り全てのお客さんと目を合わせることを意識しています!ふと目が合った時にニコってしてくれる人もいて私もとっても幸せな気持ちになります♡
【眠ねむ】楽しむ気持ちと楽しんでもらう気持ちとどんな時でも今出来る全力のパフォーマンスこととみんなと目を合わせること!
【椿結女】同じ日は無いですし毎回来て下さるお客さんもいらっしゃいますので、一つ一つのライブを大切にしています。私は特にステージを出るギリギリまで髪型やメイクなど一番見られるであろう場所を気にしています。
ステージ上では笑顔をめちゃくちゃ大切にしています。
【河合芽依】いつも以上に会場を盛り上げる!その為に沢山のファンの人に来て貰えるようにイベントまでのライブ告知などをグループで力を入れてます💪
【小春モカ】イベンターさんや運営さんやファンの皆さんに感謝の心を忘れないようにということを心がけています。
【雪乃美愛】私は9/3にお披露目したばかりでまだ先輩方のように数を重ねていないので、
その中でもできる限り先輩たちの足を引っ張らないように
前回の反省点と同じ反省をしないことを心がけています。
着実に成長する為に、この腕の角度、とかそう言った細かい部分から少しずつ同じ反省をせず、一つずついままでやってきたことを繋げられるようにより高みを目指す意識を持つようにしています。

(wqwq)
自分達がライブ、音楽を楽しむこと。
隙を見せないこと。
関わる全ての方に感謝の気持ちを忘れないこと。
この3つはいつも心においてライブに出演させていただいています。

――出演30分前の心境。本番直前の気持ち。みなさん、いつもどんな心模様でいるのか聞かせてください。

(アイアイタイガー)
来てくださる方と会える時間が迫って、ワクワクしています!

(CUBΣLIC)
ゾーン入るので集中しています。マネージャーたちはその時間は接触しません。

(小粒)
ざわ・・・ざわ・・・

(日曜日のアプレミディ)
朱雀井かりん
「ステージに立った自分達」と「それを見て楽しんでくれている方達」のことをずっと考えてます!
絶対に気持ちをあげてからステージの最終確認し、ステージがよりよくなるように心がけてます。

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】だいたい出演30分前くらいに今日のセットリストを頭の中でシミュレーションして、不安なところがないかとか修正箇所を確認してるんですけど、どこか緊張していたとしてもそれによって毎回落ち着くことができてる気がします。
【柚稀まい】セットリストの確認はメンバー同士でよくします!あとは出番直前に円陣をメンバーで組むのですが、そこで私が気合い入れのようなことを言うんですがメンバー自信がステージを楽しんでいないとお客さんも楽しませられないと私は思うので、ステージ前の声掛けでメンバーの気持ちをあげられるように私自身がその手本になれるように気持ちも作ります!
【眠ねむ】30分前はメイク直したり髪を整えたりセトリの確認したりでばたばたしていて心は急いでいます
本番直前はもう「いくぞーっ!」って気持ち。
【椿結女】ミスしないようにミスしないようにミスしないように…って考えてます。基本的に緊張してます。
【河合芽依】何回ステージに立っても、本番前はソワソワしてます笑
今日は上手く歌えるかな?踊れるかな?可愛いって思って貰えるかな、、と本番直前は頭の中は渋滞してます🚕
【小春モカ】私たちを見に来てくれているファンの方がたのしい!やっぱりツキヨミのライブは本当に楽しいなと思ってくれるようなライブにできるように自分自身もライブを楽しめるように頑張ろうと毎回気合いを入れています。
【雪乃美愛】結構バタバタなことが多いので
あまり考えられてないです。笑
30分前はちょうどどんな髪型にしようかなとか今日はどんな人に見てもらえるかなとかそう言ったことを考えています。
緊張したりするのは本当、ギリギリです笑

(wqwq)
何があっても欠かすことは無い発声練習
セットリストを一通り全員で歌った後、個人練習をしています。苦手分野を修正したりと常に新しいものを魅せる心がけを大切に過ごしています!
また、新規の方にもお得意様にも伝わりやすいMCにするために事前確認を念入りに行っています◎

――今回のイベントへ挑む気持ちや気合、心境、楽しみ方など、出演に当たっての意気込みをお願いします。

(アイアイタイガー)
このご時世ですので、体調管理を万全に挑みます^_^

(CUBΣLIC)
ホームのSHIBUYA DESEOなのでお客様にもたくさん楽しんでもらいつつ、CUBΣICもたくさん楽しんでライブさせていただこうと考えております!

(小粒)
握れ!!!!!!!!!!!!アイドルライブ!!!!!!!!!!!!!!

(日曜日のアプレミディ)
水月愛菜
日曜日のアプレミディは普段、土日祝日をメインに活動しています
平日じゃないと出会えない人や、今回初めてご一緒させていただくグループさんもいて、色んな人に知って貰える機会なのでアプレミの良さを広められるように頑張ります!

曲の中で振り付けですぐマネできる所もあるので、会場にいる人全員と一緒に踊って楽しみたいです!

私の歌唱パートだと
・他の誰でもない私になる
・なんにでもなれる気がする
・意味もなく寂しい時も
等、この歌詞の曲たちをやるか分からないんですけど、胸に突き刺さる箇所があるので歌詞にも注目して欲しいです!

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】ツキヨミ平日の対バンイベントは本当にレアなので、平日だからこそ会える!って方もいると思うし、お仕事や学校終わりに会いに来てくれる方も多いと思うので、会えたね!とか駆けつけてくれてありがとう!の気持ちを込めて、最高のパフォーマンスを届けられたらなと思います!
【柚稀まい】イベンターの方が告知ツイートに「ライブが素敵な方々をブッキングした」と書いてくださっていたので、他のグループさんもとっても気になっています!ツキヨミに対してそう思って頂いて貰えたのもとっても嬉しいです!
お客さんもステージを楽しみにしてくれていると思うのでその気持ちに応えられるように全力で頑張ります!!
【眠ねむ】「お目当てに来ていただきつつ他のグループも見てもらえるイベントにしたい」とTwitterで書いて頂いていたのでツキヨミをまだ知らない方にも是非ツキヨミを見て頂いて知って頂いてあわよくば好きになって頂けるようなライブにします!
またツキヨミファンの方には他のアイドルさんも素敵だけどやっぱりツキヨミだなあー!って思って頂けたらいいなぁと。
【椿結女】平日ライブ、とても珍しくいつもと違うお客さんもいらっしゃると思いますのでツキヨミの曲本当にすごくいいですし精一杯パフォーマンスしてグループの魅力を伝えたいと思います!
【河合芽依】ツキヨミの魅力をたっぷり伝えられるよう、いつも通りに、そしていつも以上に会場を盛り上げていきたいなと思います🔥
【小春モカ】出番の前、SEが流れている時ステージの袖からチラッと見えるワクワクしながら私たちのことを待ってくれているファンの方が見えていつも嬉しくライブ頑張ろう!!という気持ちになっているのですが今回もファンの方とツキヨミとみんなで楽しめるようなライブにできるように頑張っていきたいと思ってます。
【雪乃美愛】いい意味で今までと同じように、
みてくださっている人を楽しませられるように、ツキヨミや自分の魅力に気づいてもらえるように気合十分で挑みたいです。
ツキヨミの曲は結構アップテンポな曲が多いので曲にノッてもらえるとより楽しめるかなあと思います。
曲数も21曲とオリジナル曲がたくさんあるので自分の好きな一曲に巡り合えるかなあと思うのでそう言った部分で楽しんでもらえると嬉しいです。

(wqwq)
まず、SHIBUYA DESEOさんでのライブが初めてなので、すごくわくわくしています!
wqwqは2年目に入り、ここからが勝負時なのでどのグループさんにも劣らない勢いでパフォーマンスさせていただきたいと思います!
来て下さる皆様!何度も何度も目を合わせて一緒にわくわくしましょうね^^

――ライブの日、もしくはライブ出演の前に、いつも心がけていることがあれば教えてください。

(CUBΣLIC)
睡眠に入る前に翌日のイベントを想定したイメージトレーニングをするように指示を出しています。私はといえば、専らどのタイミングでPAブースにセトリを出せば邪魔じゃないかのイメージトレーニングをしています。

(小粒)
来てくれた人を楽しませること。
※運営注:MCの内容や小粒チャレンジをどうするか、煽りをどう作っていくかをよく練っています。前回のパフォーマンスのフィードバックを改善することは大前提にあり、日々改善、最高のライブを届けることは何かを考え、全力でパフォーマンスするためには、を考えて頑張っています。

(日曜日のアプレミディ)
花咲ここあ
レッスンの先生に指摘されたところを見返したり、振り付けの確認など動画をひたすら沢山見ています!
ちなみにわたしは高音パートを歌うことが多いので、直前まで練習してます。
見に来てくれるファンの方に笑顔で帰ってもらえるように精一杯全力で毎回のライブに挑んで、ひとつひとつのステージが前回よりもいいものにできるように心がけています。

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】喉の保湿と肌に関しては、ちょっとした変化でも対策をとるようにしています。あと朝起きて足がむくんでるなぁと感じたときにはふくらはぎをマッサージしてからベッドを出るようにしてます。
【柚稀まい】普段のメイクよりもライブの時は目元のメイクを強めにしています。ライブ中の視線1つで印象や表現も変わったりするので、大切にしています!あとは私は浮腫みやすいので前日から塩分や水分量に気を使ったり、当日も浮腫マッサージは欠かしません!
私は歌や声を褒めてもらえることが多いので、なるべく少し早く起きて、歌う身体の準備もしますね。
【眠ねむ】ご飯たべる!!!
【椿結女】見てくださっているお客さんに「可愛い」と思って頂けるように、ギリギリまで見た目(顔、髪型)を確認をしています!!!!!
【河合芽依】ライブの日の朝は入念に顔のマッサージ、ステージに上がる直前まで顔のチェックしてます!
完璧な状態を見て欲しいので特に顔。大事にしてます笑
【小春モカ】私がテンションが低いと見てるファンの方も明るい気持ちにはなれないと思うのでライブの日にはテンション上げてライブに挑むということに心がけています。
【雪乃美愛】ライブの日は
髪の毛をよりきれいにすることを心がけていますね。
髪の艶を気にしたりサラサラ感を気にしたり。
ロングヘアがきれいと言われることが多いのでより気にかけています。
メイクも照明とかに負けないメイクを心がけてどうしたら自分が一番可愛くみえるのか考えながらやっています。
やっぱりアイドルですから、皆様の前に立つ時は一番かわいい自分で居たいです。

(wqwq)
早く寝て体力温存!
いつも以上にストレッチをして身体を操りやすくしてます笑
食べる量も調整したりして次の日に影響がでないようにしています。

――あなたにとって、最高のご飯のお供は何でしょうか。

(アイアイタイガー)
卵かけご飯(ひさと)

(CUBΣLIC)
メンバー全員カレーが大好きです。ナンにつけるハチミツを事務所で支給しています。

(小粒)
マグロ。

(日曜日のアプレミディ)
奏星凛
たらこです!
たらことご飯を食べた日にはいつもの3倍力が出るので大事なライブ前には必ず食べます!
30日もたらことご飯を食べて挑みます🍚

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】ご飯のお供!たくさんありすぎて選ぶのが難しいんですが、焼き肉・すき焼き・とんかつとかはやっぱりたくさんご飯おかわりしちゃいます!お肉料理大好きです!
【柚稀まい】ご飯のお供……。結局納豆と海苔の佃煮は最高のお供なんじゃないかなと思います。
白米大好き。日本人に生まれてよかったなあとこの組み合わせの時はしみじみ思いますね(笑)
【眠ねむ】氷を入れた茶色っぽいしゅわしゅわの飲み物
【椿結女】豚汁ですね。
【河合芽依】選べない‼️
ラーメン、納豆、餃子、麻婆豆腐、、ご飯が好きすぎて選べません笑
【小春モカ】ラーメンと唐揚げとです。
【雪乃美愛】おみそ汁です!
お味噌汁があればご飯はいっぱい食べれちゃいます!
あとはお新香とかキムチとか。

(wqwq)
カクテキです!いくらでも食べられます♡

――今、夢中になっていることは?

(アイアイタイガー)
猫(おちよ)

(CUBΣLIC)
筋トレです。来年CUBΣLICの曲でコンテストに出ようと思っています。いえ広報活動です。

(小粒)
粒コラム執筆。
運営注:独断と偏見で美味しいお店を紹介する【粒ミシュラン】、面白エピソード【粒コラム】からなるコラム(https://t.co/1yY38vpHqd)を始めました。イラストや動画を作るのも好きなのですが、テキストを書くことも好きみたいで、書いた作品をファンの方から感想をもらえるのが嬉しいみたいです。

(日曜日のアプレミディ)
恋白みゆり
今、夢中になってることはいっぱいありますが、”アイドル”に携わってるときは基本夢中になってると思います。新曲覚えたりレッスンだったり、他のアイドルさんの曲聴いたりライブ動画みたり、色んな場面でアイドルは夢中になれます。
アイドルになってからなる前より何倍も、色んなアイドルさんを知る事が出来てうれしいです♡あと四六時中ごはんに夢中ですね、ごはんもアイドルなのかな

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】自分の誕生日プレゼントにツナ缶を80缶買ったんですけど、ほぼ毎日それでツナマヨをつくって一人おにぎりパーティーをするのが楽しいです!
【柚稀まい】「ちいかわ」にハマっています。特にモモンガが大好きです!元々収集癖があるタイプで、シールやキーホルダー集めでブラインド商品の時は血眼になって全種集めるまで買い漁ります(笑)
ディズニーも大好きで、スケジュールが空けばディズニーのチケットサイトを見るくらいには好きで夢中です♡
【眠ねむ】ワンピースを1話から全部みていて今ロビンを助けに来ているところなのですがとても夢中でみています!
【椿結女】ゲームです。龍が如くが好きです。
【河合芽依】マリオカートにハマってます!
メンバーにも教えて一緒にやった事も💭♡
【小春モカ】私は普段あまりアニメを見ないのですがいきなり『東京リベンジャーズ』にハマってしまいずっと有名なセリフを友達に言うほどハマってしまってます。
【雪乃美愛】ゲームです🎮
あとはメイクとかチェキの落書きとかのお勉強です。

(wqwq)
ヘアケアです!
1周年ライブ時に髪を切って初カラーもして、
毎日ケアしていたらファンの方やメンバーが髪の毛を褒めてくれたので、
髪の毛に夢中です♬.*゚

――最後に、自由にメッセージをお願いします。

(アイアイタイガー)
アイアイタイガーです🐯イベント当日は一緒に盛り上がりましょう!!ペンライトはピンク(なぁな)、紫(いてぃか)、イエロー(おちよ)、緑(みき)、オレンジ(ひさちゅん)、ブルー(さゆか)です❤️
よろしくお願いします😍😍

(CUBΣLIC)
CUBΣLIC プロデューサーの坂本と申します。
2023年1月に2nd EP「FLOWER」が全国リリースとなります。
今作はそれぞれの持ち味が開花した上品で素敵な仕上がりとなりそうです。
各セクションが今の最大の力を引き出して作り上げた渾身の1枚をぜひお手に取ってお楽しみいただけると嬉しいです。

(小粒)
どうぞよしなに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※運営注:本人が恥ずかしがり屋で頑張ってるところを表に出しにくかったりおちゃらけてお笑いに行きがちですが、日々ストイックに頑張っています。
ステージに立った初日、2022年の5月では「音程もリズムもない」という状態ですがレッスンや自主練、ライブを通して「歌」になってきました。これも本人がファンの皆さまを楽しませたい、という気持ちがモチベーションで、頑張ってきた結果。皆様が支えてくれたおかげと思っています。本人は「ステージや小粒自身を作品として、世界観を皆で作りたい。その皆で作ったもの世界観が世間から評価されるまで頑張りたい」とよく言ってるので、初めて見る方には小粒のパフォーマンスに触れていただき、一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。これまで支えてくれた皆様も引き続き小粒をどうぞよろしくお願いいたします!

(日曜日のアプレミディ)
朱雀井かりん
結成して1年、私たちは新しい仲間を加え、2年目に突入しました。
これからもっとたくさんの方にステージを見てもらい、一目で素敵なグループだなと思わせられるよう、日々精一杯努力します。
ぜひ私たちのステージを見てください!応援よろしくお願いします!!

(天使突抜ニ読ミ)
【石原美咲】メンバー全員、本当にステージが楽しいんだろうなぁっていうのが伝わってくるLIVEになってると思います!ツキヨミをまだ見たことがないという方も、どうかステージを観に会いに来てもらえると嬉しいです!
【柚稀まい】天使突抜ニ読ミのリーダー黄色担当のまいんこと柚稀まいです!
ニコニコ笑顔と黄色いリボンと大きな声が目印!私の笑顔でみんなを心から笑わせられるように頑張ります!
ツキヨミには沢山個性的で素敵なメンバーも集まっているので、是非ライブも遊びに来て推しメン探しに来てくれたら嬉しいです♡
【眠ねむ】素敵なイベントに出演させて頂けることとても嬉しく思います!
出演させて頂くからには爪痕をしっかり残して少しでも多くの方にツキヨミの良さが伝わるようにライブ頑張ります!
【椿結女】天使突抜ニ読ミ!!!とても良い楽曲、振付となっております!!!メンバーも個性豊か!!!グループ名で気になって下さる方多いです!!!「なんだろうこのグループ?」って思ったら是非!!!思わなくても是非、ライブをみにきてください!!!
おすすめの曲は「Starry」です。
【河合芽依】新しいツキヨミも凄いんだぞっていう所を見せられるように頑張ります❕
【小春モカ】いつも応援してくださるファンの方やあまりツキヨミのことを知らないけど気になってるよって方など色々な方にツキヨミってこんな素敵なグループなんだと沢山知ってもらえるようにこれから頑張っていくので応援よろしくお願いします!
【雪乃美愛】天使突抜ニ読ミ新メンバーのぽんちゃんこと雪乃美愛です!
普段は週末のライブや配信を中心に活動しています。
まだ9/3にデビューしてアイドルとしては未熟ですが、それでもたくさん伸びしろがあると思って日々学びながら成長していくので、成長していく姿を見てもらえると嬉しいです!
ツキヨミのライブで一緒に幸せな気持ちになりましょう☺️

(wqwq)
ここまで読んでくださりありがとうございます。^^
魅力溢れる個性爆発グループwqwqです!
まだまだ発展途上ではありますが、私たちの勢いは止まりません!
私たちと共に夢を追い続けてくれる仲間になってくれませんか?
あなたの日常をwqwqで彩ります︎✿
わくわくで溢れた楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!!

THE POWER SOURCE

【日程】11/30
【タイトル】THE POWER SOURCE
【会場】SHIBUYA DESEO
【時間】OPEN 18:20 START 18:30予定
【料金】事前予約 \2,500 当日 \3,000-(1D別)
【出演】 アイアイタイガ / CUBΣLIC / 小粒 / 日曜日のアプレミディ / 天使突抜ニ読ミ /wqwq

※OPEN/STARTは変更の場合があります。
※正しくマスク着用で声を出した応援可能
※常時マスク着用必須
※体温37.5度以上の方は入場頂けません。
チケット
https://tiget.net/events/213141

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.