太田貴子/宮路一昭/うちやえゆかなど、10月11日(日)に行う「TONES Night」出演者たちからスペシャルなコメントが到着!!

Share on facebook
Share on twitter
Share on google
Share on email
Share on facebook
Share
Share on twitter
Tweet
Share on google
Share
Share on email
Email

森沢優/クリィミーマミ役でお馴染みの声優/歌手の太田貴子。『キャプテン翼J』の主題歌や『桃太郎電鉄&伝説』シリーズを手掛けてきた音楽プロデューサー/ギタリストの宮路一昭。2人が中心となってお届けするのが、10月11日(日)に行う「宮路一昭 feat. 太田貴子 TONES Night NEO!!」。
  「TONES Night」は、宮路一昭が定期的に開催しているライブイベント。そのスペシャル版になる。この日は、太田貴子の持ち歌の中から滅多に聞けないレア曲の披露もあることから、チケットは早々にSold Outを記録。また、ソーシャルディスタンス仕様という理由もあり、会場に足を運べない大勢の人たちのためにと、この日はライブ配信でも届けることになった。

同イベントには、『まかせて★スプラッシュ☆スター★』でお馴染みのうちやえゆかがゲストシンガーとして参加。さらに、オープニングアクトとして、声優としても活躍中のmomocaも登場。演奏メンバーも、宮路一昭を筆頭に、石黒彰・衛藤浩一(THE GOOD-BYE)・児玉憲二郎と精鋭たちを迎えている。

このたび、出演者たちが、この日に向けてのコメントを届けてくれた。

<宮路一昭>
ギタリストで音楽プロデューサーの宮路一昭です。
コロナ禍の中、エンタメ業界も思うように活動が出来ないですが、
今回、お友達の太田貴子さんに声をかけて、一緒にライブを行うことになりました。
今回は、プレミアムチケット&有料配信ライブです!!
魔法の天使クリィミーマミの曲やプリキュアの曲に、CD未発表の曲などを、
ゲストのうちやえゆかさんやオープニングアクトを務めてくれるmomocaさん、
信頼出来る素晴らしいミュージシャンの仲間たちと、素晴らしいライブをお届け出来たらと
思っております!!

<太田貴子>
たかこフアンの皆様、最近は猛暑もおさまり、過ごしやすい季節になりましたね。コロナ禍になってからは、
みなさんのストレスもたまってると思います。そんな中今回のライブのお話しをいただきました。
今回主催していただく宮路さんとはニコ生でお世話になり、ご無沙汰してましたけど、
たかこちゃんとライブをやりませんか?と言うお話しで引き受けさせていただきました。
ゲストのうちやえさんとも、久々の共演となります。いまから楽しみです。
つい最近、イベントの緩和の知らせがニュースでながれ、またみなさんと会える機会が増えいけそうですね。
イベントの緩和がでても、大声を出すことはちょっと控えてもらえたら。とおもいますけど心では、騒いでね。
いまから緊張してますけど、楽しみです😄

<うちやえゆか>
今回、宮路一昭さん、太田貴子さんのライブに出演させていただける事を嬉しく思っています!
宮路さんのギターと、太田さんの可憐な歌、初めてお会いするmomocaさん、
そして、素敵なミュージシャンの方々と音楽をお送りできることを、とても楽しみにしています!
会場にお越しの方には、じっくりと。また発売中の配信チケットでご参加の方には、ゆったりとお楽しみいただければと思います。
私にとって久しぶりのライブがTONES Night NEO‼︎でのコラボステージとなります。思いを込めてお送りします♪

<momoca>
オープニングアクトで歌わせて頂くRocCuteパワフルシンガーのmomocaです!
今回は、いつもお世話になっているギタリスト宮路さんの企画で、太田貴子さん、うちやえゆかさんを初めとする
素敵なミュージシャンの方々とご一緒出来るのが本当に楽しみです!
普段は激しい曲調のオリジナル曲ばかりですが、今回はそちらをアコースティックバージョンでお届けします!
私自身とてもとても楽しみなコラボもあるので、会場に来て下さる皆様はもちろん、
配信で見て頂く皆様とも楽しい時間を作れたらと思います!
よろしくお願いします!

<石黒 彰>
キーボードで参加する石黒彰です。
宮路君から呼んでもらうのは二回目なんですが、
今回はアニソン中心ということで、とても楽しみにしております。
共演者の大半が初めての方々なので少し緊張しますが、
頑張って楽しいステージにしたいと思います。
よろしくお願い致します。

<衛藤浩一>
今回プロデューサーの宮路さんのお声掛けでこのイベントに参加させて頂くことになりました、
THE GOOD-BYEでドラムを叩いてる衛藤と申します。
実は太田貴子さんとは今から20数年前に一度イベントでドラムを叩かせていただいた事があるのですが、
今回またご一緒出来るのという事で凄く楽しみにしです。
また今回は素晴らしいミュージシャンの方達とも共演できるので今からワクワクが止まりません。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

<児玉憲二郎>
今回、演奏させて頂きます
ベースのマルこと児玉憲二郎です!
色々な方々が太田貴子さんの曲をカバーしていまして、何曲かはその現場でベースを弾かさせて頂きまました。
今回は御本人!
嬉しい限りです!
バンドメンバーもギタリストの宮路さんを始め強者揃い、今からワクワクドキドキです。
きっと良いライブになる事でしょう!
頑張ります!
 
配信チケットは、絶賛発売中(https://twitcasting.tv/c:tones_studio/shopcart/25381)。太田貴子の人気曲もたっぷり聞けるそうなので、あの頃を思い出し、青春に浸るのも良い週末の過ごし方だ。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

宮路一昭feat太田貴子@四谷三丁目SOKEHS ROCK
TONES Night NEO!! プレミアムチケット&有料配信ライブ
2020年10月11日(日)
場所:四谷三丁目SOKEHS ROCK
開場:18時/開演:19時
出演:宮路一昭、太田貴子
ゲスト:うちやえゆか
オープニングアクト:momoca

Gt : 宮路一昭
Key:石黒 彰
Dr:衛藤浩一 (THE GOOD-BYE)
Ba:児玉憲二郎
<Staff>
PA : 津吹 龍
配信カメラ : 磯田重晴

ツイキャス販売ページ
https://twitcasting.tv/c:tones_studio/shopcart/25381
※アーカイブは10月18日までご覧になれます。

宮路一昭feat太田貴子@四谷三丁目SOKEHS ROCK
TONES Night NEO!! プレミアムチケット&有料配信ライブ
2020年10月11日(日)
場所:四谷三丁目SOKEHS ROCK
開場:18時/開演:19時
出演:宮路一昭、太田貴子
ゲスト:うちやえゆか
オープニングアクト:momoca
プレミアムチケット: \5,500 (税込・drink別) Sold Out
場所:四谷三丁目 ソケースロック
HP :http://www.sokehsrock.com

太田貴子 公認twitter
https://twitter.com/sugiko_deluxe
宮路一昭 twitter
https://twitter.com/miyajikazuaki
うちやえゆか twitter
https://twitter.com/yaedon
momoca twitter
https://twitter.com/momoca_asia

×

ワールドコア株式会社

〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前 2-33-8

原宿ビューパレー #1001

TEL:03-6447-1567 / FAX:03-6721-1854

WEB:https://worldcore.jp

©WORLDCORE. All Rights Reserved.